わけわかんない

連休続きで訳が分からなくなってきてます。今日は、サクッと映画を一瞬見てこようと思ったりしております。そんで戻ってまた仕事とか。昨日は一日、なにやら色々と忙しかった。
ちょっと契約に関して変えてみようかな〜とか考えたりもした。今、Trolley Busは日本のバンド向けと英語で書かれた海外バンド向けの2種あるんだけど、内容をより海外的にしてもいいんじゃないかなと思ったりした。違いと言えば。アドバンスだけなんだけど。一般的に海外向けには「アドバンス」という慣習(?)があって、日本語で言うと契約金・・・じゃなくて前金かな。それを日本用の契約にも当てはめて、ある程度の額を前金で払ってもいいんじゃないかと思ったり。まぁ、結局払うもんだから、バンドの人も助かるでしょう。でも、そうなると契約書を書きかえないといけないから、面倒だ。。。。やめとこうかな。あっ、こんな事ここで書くような内容じゃなかったか。まぁでも、こんな感じでTrolley Busもちゃんとしてますので(笑)。