懐かしさあふれる一枚。

Sparrow ”The Early Years”

懐かしいと言っても、新譜なんですけどね。皆さんZUMPANOって覚えていますか?かつてSub Popからもリリースしてて"Goin' Through Changes"という超名盤を残したバンドです。で、まぁZUMPANOっていうのは人の名前なんですが、この人が新しく作ったバンドの新作が出ました。Sparrowというバンドの"The Early Years"です。これがインディーポップ炸裂って感じで、ちょっとヒネクレ感もあり。of montrealとsilly pillowsとwall of orchidsを足してごちゃまぜにした感じでしょうか?あっ、これでもすでにマニアックかしら?なんともリラックスした感じで良メロを展開してます。妙に懐かしさを感じました。あなたもいかが?
ここをクリックするとmp3ダウンロードできます。この曲もいいんだけど、個人的にはシットリした曲もなかなかいいと思います。