今日って七夕じゃん!

銀杏BOYZ

近所を歩いていて、何か七夕みたいな飾り付けしたのが家の前にあるなって思ったら、今日は七夕でしたね。天気は微妙な感じですが。昔は七夕って、もっと神秘的で楽しみなものだったような気がしたのですが、今はぜんぜん。たぶん子供のときは町内会の集まりとかで子供は短冊に願い事を書いて飾ったりとか、お菓子をもらったりとかしたからだ(田舎だからね)。今は七夕だからと言って何もする事は無い訳で。
そんな今日は朝から机の前に座って雑務を延々と。ずっと前に気になっていたバンドをふと思い出してHP行ってみたらレコーディングが終了してるということで、早速連絡。当時はEPしか出してなくて、今回はフル・アルバムだから自然と期待も高まる訳です。早速、ミックスが終わったら音源を送ってもらうように頼んでおいた。いいのが出来てるといいな。あのままでパワーアップしてたら、たぶん日本でも売れるよ。
そんな今日のBGMは銀杏BOYZの「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」。激ヤバな一枚だ。ステキ。