投票してきた。

今日は役所に色々と書類を貰いにいく用事があったんだけども、そしたら不在者投票をやってたので、たぶん日曜は仕事で何かと忙しくなるだろうから(ついでに・・とは言いませんよ!汗)投票してみた。生まれて2度目だ。1回目はすご〜く前。東京都知事選(青島さんが出たとき)でした。どうやっていいのか分からず、ちょっとオロオロしてしまった。ハズカシー。でも、案内人みたいな人が全部誘導してくれて簡単。投票終了。あっけない。でも、何となくいい事をしたような気になるのは気のせいだろうか。そしたら若いカップルも投票所に来てた。テレビで若い人たちが今回の選挙に興味を持ってるとか言ってたが、ウソでもないかもしれない。というわけで、あなたもいかが?

The Goodfightですが、HMV/タワレコでは予約開始してます。
HMV予約はこっちでどうぞ
タワレコ予約はこっちでどうぞ
すんません、まだうちのHPでは情報&音サンプルがアップしてませんけどas soon as possibleでいきますんで、ヨロシクどすえ!なんせリリースが立て続けにあるもんで(そんなの言い訳じゃん!ぷ〜ぅ。)。