映像も・・・

Feable WeinerのCDは10月28日発売!

昨日から10月に発売になるFeable Weinerのプロモーションビデオの編集をしてました。店頭放映用なんですけど、2曲。どうしても1曲だけ音が小さいので、素の音源を引っ張ってきて、それをシンクさせて・・・とかやってたら中々合わないでやんの(笑)。慣れてないから。最終的にはリップ(口パク)に合わせて完成。それにしてもレーベルやってると学校に通わなくても何でも出来るようになるな。だってやんないといけないんだもの。たぶんお店によってはプロモ映像がリピートで流れるかと思います。映像は以前の日記を見てください。

あと皆さんにお知らせ。Hazel Nuts Chocolateのレーベル在庫が完全に無くなりました。ですので、お店にある分が最後ですので、紙芝居風のスペシャルバージョンが欲しかったらお早めに(たぶんお店によっては14日発売のセカンドと一緒に並んでたりすると思います)。またこの作品は何らかの形でリリースされるとかされないとか・・・・ないしょ。ウフ。