これはいいぞ!!!

Jack’s Mannequin

これはイイ!
Jack's Mannequin
"Everything In Transit"
(Maveric Recording)
なんかMavericって久しぶりだな。メジャーだけど、レンタルズのファーストもMavericでしたね。確かもともとは、あのマドンナが作ったか何か関わったレーベルだったと思う、僕の記憶が確かなら。そんで、この作品ですが。エモって言わないよ。曲がいいんだわ。何だかツボをついてくる展開とかピアノの入り方とか、生楽器の使い方とか。ちょっとしたフック感とかね。たまにホロリと泣かしてくれたりもするしさ。いや〜、いいね。やっぱり音楽は曲だ!
オフィシャルサイトはコチラ(何か凝ってるな)
myspace.comならこちら(ビデオカッコイイな)、でも他の曲の方がいいと思うんだけど。