こっ、腰がオジイちゃんに・・・。

先日、倉庫の整理をやってたんですけど、そのおかげで腰が痛いです。もう歳かも。いや、単に重いものを普段持ってないからだ。だって、その昔に運送屋さんのバイト(倉庫内で荷物の振り分けとかする)をやった時があったんだけど、若かったけどそれはもう死にそうだったもの、僕だけ。おまけに僕は一生懸命やっても、ちゃんとやってるように見えない人なので(損してる!)、もっと早く動きなさいと怒られたり。やっぱり何だかんだ言って、今の仕事が合ってるんですな、きっと。そうそう、その時のバイトで学んだことは。「こわれ物」で送っても、あんまりあてにはならないと言う事。落としたり、角にぶつけたりしてた(笑)。ですんで、こわれ物はしっかり梱包しましょう!ん?何か話が横に行き過ぎた?