見たいぞ!

ken yokoyama(元ハイスタで、ピザ・オブ・デスの社長です)のアコースティックライブがアップルストアであるとさ。うわ〜、めちゃくちゃ見てー。前に出たアルバムは今でも愛聴してるし(ひそかにパフィーがコーラスで参加しちゃってるんだけどね・笑)、もちろん今度出るニューアルバムは買うよ。前作が20万枚とかだったらしいから、今回もそれくらいは売れそうだなー、シングルの感じの音だと(カッチョイイ)。僕もソロ作ってそのくらい売ろうか?・・・僕のはたぶんそこまで売れね〜(笑)。インディペンデントで20万枚だといくら入ってくるかって僕は計算が出来ちゃうんですが、いや〜、社長みずからそんなに稼いじゃって・・・っていうくらいの値段になります。メジャーじゃない分、利幅があるので。
●10/9(SUN)Apple Store 渋谷店
Special Events“Ken Yokoyama Acoustic LIVE”
start20:00、ticket : free

でもさ、kenさんのアコースティックライブでフリーだったら、めちゃくちゃ人が来るんじゃないの?大丈夫なのかな??そっちの方が心配なんすけど。