クールクル

今日は凄い雨が降ったりなんやりして、そのときに限って街に出ないといけなかったりして困ったもんです。雨男なんですよ。こんな湿気が多い日は、クセ毛がクルクルになります。今日は「パーマかけてるかと思った。」と言われましたが、確かにそんな感じ。でもいう事を聞かないパーマ君なので、いやんです。
THE GOODFIGHTは買いましたか?続々と追加注文が入ってきてるそうなので、まだな方はぜひどうぞ。かなーりオススメですので。FEABLE WEINERですが。かなりキテます。今まででウチが扱った作品の中で一番の反応がきてますよ(リリース前だけど発注状況が分るので)。頑張ってま〜す!一応、FEABLE WEINERをタワレコHMVで注文される方は14日までに予約すると、リリース日に発送されるかと思われますのでヨロシク。あっ、その前に試聴ページつくらなきゃ!でも聴かなくても最高なんで、安心してください。