ふぅ。

今日は疲れました。なにやら色々とやる事があって。そして、また新しいトコとリリースに関して契約内容の詰めをやっております。これは売れるなぁ・・・って一発で思った。内容が良すぎるもん。って、実はずっと前から気になってたんですが、ちょっと有名な日本のレーベルとライセンスをしてたりしたレーベルなもんで、かなりアドバンス取られるかなとか思ったんで避けてたんですけど、意外といける感じだったので「あれ?」って感じで(笑)。条件面さえクリアしたら、これはゴーですよ。
さて、昨日発表したFeable Weinerの詳細はご覧いただけましたか?全曲試聴できるなんてすごいでしょ?(まぁ、さすがにフルコーラスは出来ませんが・笑)でも、よく考えたら試聴機に入ってたら全曲サラッと聴くわけだし、そんならネットで全部聴けたらいいじゃん・・・と思ったわけです。だってね、全部一応チェックしてから買えたらいいなって、自分がお客さんの立場だったら思うもん。もちろん試聴でお客さんを逃す事もあると思うよ。たとえば「あれっ?思ってたのと違うな・・・。」って。でも、聴いた上で買ってくれたら、それはコアなお客さんだなと思うわけですよ。1ランクアップです。何かよく分りませんが、そんな感じでヨロシク。