あれっ?!

最新アルバム”Move Along”

The All-American Rejectsの来日のチケットを買ったんですが、よく考えればFeable WeinerとDoghouse Recordsでレーベルメイトなので、Doghouseに言えばタダでいけるじゃん・・・とか思ったんだけど、買っちゃったよ。いや、実は普通にファンなので全然お金出していくのは惜しくない(笑)。まぁ、後でマネージメントに連絡して大阪のを見に行くって言っておこうっと。Doghouseの連中も来るのかな?いるんだったら色々と話をしたいもんだ。最近知ったんだけど、The All-American Rejectsの最新アルバム、ビルボードで6位だったんだって。スゲーな。日本で言ったらオリコンか?いや、比べるのも変だな(笑)。
The All-American Rejectsの来日情報はコチラ