エモい1枚聴いてます!

classic case

今日はmixiの方とちょっとだけ一緒の日記ですよ。

CLASSIC CASE "Dress To Depress"
何だかとても痛そうなジャケですね(笑)。これがGLASSJAWやBELOVEDの元メンバーも加わっているというわけで無視は出来なかったのですが、完成度がやっぱり高いです。キャッチーかと言うと、弾けすぎない抑え気味な(でもダークすぎない)メロディーに重めのサウンドが絶妙にブレンドされてて、ややGLASSJAW寄りでモダンなヘヴィさも兼ね合わせたという感じです。ギターの音とか、やっぱり作るの上手いな〜。日本盤も出るとか出ないとかなので、要注目!
音はここで聴けますのでぜひ!