祝日・・・ハテナ?

今日は祝日です。でも何の祝日か忘れてカレンダー見たけど、文化の日という事らしいよ。仕事してるけど。プゥ〜!
今日のオススメは遠くは北欧のバンド、moi capriceですよ。デンマーク・・・だったかな?デンマークってどこだっけ?スカンジナビア半島でしたか?う〜ん、忘れた。。。あっ、そうだよ、アンデルセンの故郷じゃないか!それでこのmoi capriceですが、僕はたまたまネットを徘徊してて見つけて、とにかく試聴だと思い試聴したわけです。それで気に入って、レーベルから直接お取り寄せさせていただきました。デンマークからの荷物なんて初めて。ちょっと感動。ちゃんと音が聴けるから、HPに行ってみてください。北欧な匂いがプンプンしますよ!
moi caprice
http://www.moicaprice.com

そしてここがレーベルのサイト。直接レーベルの人から買えます↓。paypalとかあると楽だよ。
http://www.gloriousrecords.com/
確か、送料込みで15ユーロでした。2000円ちょい。日本でも一部、売ってるところがあるそうなので探してみてください。